2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

べつに調べたりはしませんけど

ヤフオクとは中途半端な決別をした2ちゃんねるで有名なSさんですけど、 ブログでヤフオクで電脳とか画像まで晒しちゃマズイでしょ。 また2ちゃんねらーにID特定されちゃいますよ、 って私でもちょっと調べりゃ特定可能だな…。

セールラッシュ

今回は土日月3連休なんで、 ブックオフのセールがたくさんあるのは確実なわけで、 せどらーさんは忙しくなりそうですね。 私的には基本路線は行きませんけど、 なんかおいしいセールがあったら行ってみよっかなって感じ。

今週は薄利多売屋!?

先週今年最低っていうか近年最低の業績をあげちまったわけですが、 今週はいまのとこ数だけは持ち直してます。 金額的にはイマイチですが…。

なぜに出品数3!?

かぴぱらさんの出品数がいきなり3になってるのですが…。 一時的なものならいいのですが、 なんかあったのか…。

ヘンな評価w

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 複雑な評価が入っているようですが。 いつも遠征すると低評価が入りますね…。

連勝をのばせ

日本シリーズはパ代表の埼玉西武ライオンズ対セ代表巨人で11月1日開幕。 やっとこさ今週末から日本シリーズなわけで、 各方面で勝敗予想やっているようですが、 私的予想は4勝0敗の4連勝で巨人が勝つと見てますが…。 だって原監督って監督として日本シリ…

入れ替わり

おそらく推定ウチのご近所だと思われる最近ブログ書き始めたせどらーさん、 少し前に更新が止まったと思ったら、 ブログ削除で〜す。 結局一ヶ月も続きませんでしたね…。 ブログ読んでる限りせどりもこんな調子みたいですね…。 せどらーって多少の増減を繰り…

いい店員

ひさしぶりにブックオフで同じモノを複数購入しましたよ。 なんか聞くところによると気兼ねして1個2個しか買わないせどらーさんもいるようですが、 私的にいけると踏めば同じモノでもいくつでもあるだけ買います。 たまにレジで不思議そうな顔したり確認した…

くそ真面目

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 私的に低評価喰らわないようにって書いた矢先から水面下で購入者とバトルしてるのねw この人リアルでも何度も見てるんですけど、 見た目からして真面目なんですよね。 お客様は神様なわけですから、 どんなに自分が正…

ホントに留守だったのねw

確か月曜だか火曜だかのここにご近所でブログ書いてるせどらーさんはお留守とか書いたんだけど、 ホントにお留守なんですねww 留守の間に低評価喰らわないようにお祈りしてますよ。

出入禁止!?

少し前のことですが、 とあるブックオフ(フランチャイズ)(以下BO)で店長らしき人ににらまれちゃいましたよ。 一瞬裏にでも呼ばれるかと思いましたけど、 それはありませんでした。 私的にBOの方針が厳しくなったのかとも思ったんだけど、 たぶん今年の春ころ…

泰葉=タイハ=大破w

元夫の春風亭小朝(53)らへ非難を続けていた歌手泰葉(47)が29日、都内のホテルで会見した。「この騒動を終結しに参りました」と切りだし、報道陣の質問に答える形で、小朝を攻撃することになった経緯などを約1時間にわたって説明した。 小朝とは2…

ちょっとグチかも!?

いやぁいろいろ書こうと思ってたんだけど、 こんな時刻になっちゃいましたよぉ。 とりあえず昨日のコメで教えていただいたとこはさっき3〜4時間ほど前にササッと読ませていただきました。

病院をたらいまわしなんて表現が無くなることを祈ります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000195-jij-soci これは悲しいニュースですね。 検診も受けていたようで飛び込み出産でもないのになんでこんなことが起こるんだろ…。 だけどこの夫は立派です。 私的には東京でも起こってしまったかって感じだ…

今週のスタートはいい感じ

とりあえず今週はせどり禁止にはなってないみたいですねw そんな中私的にはご近所でブログ書いてるせどらーさんのホームのブックオフで結構拾えた。 たぶん週末のセールにオリキしてホームはお留守だったのかもしれませんね!? 今週の買いだしは私的に厳しい…

最安値

なにが最安値かって? わたくしの先週の業績ですわ。 今年最安値なのはもちろん、 ここ数年でも最安かも!? 一応理由はわかっているわけで、 不況や金融不安のせいにはしませんわw 今週はなんとか盛り返してはくれそうですが、 どのへんまで盛り返すかはちょっ…

今週の見通し

先週はあの手この手で数を確保したけれど、 今週の買いだしは厳しいの目に見えてます…。 そんなわけで、 対策思案中。 遠征するのも芸が無いし、 さてどうしたものか…。

私的にはノータッチ

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 高額品が売れてよかったですねぇ。 それにしても売れるもんなんですねぇ、 私的には手が出せませんが…。 もしクレームきたらどうすんでしょ?

日本馬!?お呼びじゃねーよ

世界最高峰の舞台に臨んだカジノドライヴ(牡3、藤沢和)は、最下位の12着に敗れた。他に行く馬がおらず自然とハナに立つ形になったが3、4角で手応えが怪しくなり、ズルズルと後退した。勝ったのはデットーリ騎手騎乗の3歳馬レイヴンズパス。藤沢和師…

「せどり禁止」=「プロお断り」

せどり=パチンコ なんで、 2ちゃんねるに書かれていた「せどり禁止」ってのは「プロお断り」と同じことでしょ。 今はほとんど見かけませんが、 一時期のパチンコ末期のときにはいろんな店に貼り紙がありましたし、 いっぱい出したり(せどり的には大量購入)…

せどりなんかより人の道優先ってことでしょ

少し前に私的地元でブログ書き始めたせどらーさんがいたんだけど、 早くも頓挫してしまった様子…。 ただブログだけ止まっちゃってるだけだと思うんだけど、 やっぱりご近所でブログ書いてるせどらーさんと違ってフットワークが軽くないのがちょっとねぇ…。 …

今週のブックオフのセール

今週は結構あるんだけど、 私的においしいセールは今のとこ無い…。 先週はセール自体は少なかったんだけど、 私的においしいセールがあったわけで、 それをパスしちゃったのがまずかったのかな…。

出品無料日のたびに1500個出品

いくらヤフオクの無料出品日とはいえ1500も出すのか…。 ご近所でブログ書いてるせどらーさんとはべつの超ご近所さんのことなんですけどね。 そういえば以前の無料日にも1500くらい出していたような…。 ちなみにこの人送料ボッタクリまくってます! パンフレッ…

ちょいとダメ出ししてみるw

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 最近ずいぶんヤフオクへ出品されているようですが、 今回とある商品の説明文ひと言余分かと…。 べつに書く必要ないのに…。 入札にはなんのプラスにもならないどころか控える人いると思う。 たぶんトラブル回避のためな…

普段どおりになるといいな

今週の買いだしは厳しいと予想していたんだけど、 結果的には普段どおりって感じでした。 ちなみに遠出した効果はほとんどありませんでしたw 普段の巡回コースでチビチビ拾ったような感じ。 更に私的な買い物ついでにちょこっと拾えたのもよかったような…。 …

とあるせどらーさん

なんかビデオ屋なんですけど…。 確か以前ビデオはヤメるとか減らすとか言ってたような気がするんだけどなぁ…。 まあ他人事なんでべつにいいんだけどさ。

デジカメの高画素化大反対!!!!

ちょいと有名なカメラの評論家!?みたいな人がブログで 「高画素化するとだめだだめだといっていた観念論主義の人、ここに出てきなさい。」 と書いているようなので、 私が出ますよw でもヘタレなんでここだけですけどねw 私的にカメラなんぞ素人同然の者です…

ひき逃げ

大阪市北区で堺市の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、司法解剖の結果、死因は引きずられた際の骨折などによる外傷性ショックと判明した。大阪府警曽根崎署捜査本部は、引きずりが致命傷と断定。…

サイゼからカネ盗んだヤツふざけんな

レストランチェーンのサイゼリヤのピザにメラミンが混入した問題に絡み、未成年とみられる男性が「ピザを食べていないのに返金を要求して稼いだ」などと大手SNSの日記に記し、「2ちゃんねる」などで「犯罪だ」などと指摘が相次ぐ騒ぎになっている。 【拡大画…

風邪は万病の元

民主党の小沢一郎代表は23日、体調不良を理由に、同日午前に予定されていた来日中のインド・シン首相との会談をキャンセルした。 【写真で見る】療養、復活、療養…小沢氏の顔色をチェック! 小沢氏はこの日予定されていた党役員会など公務をすべて欠席し療…