2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにも買えない…

29日ブック乞食の日、 時間が無くて2軒しかまわれなかった。 自分の用事はいいとして、 今週ちょいと買いだし関係でいろいろありまして、 それのチェックに時間がかかっちまった…。 ブックオフの結果はスカです、 なにも買えませんでした。 時間が無かったか…

なんか用事がありました

下のを書いたあとで29日用事があったのを思い出した。 まだ行く方向でいるけど、 あまり数まわれない感じ…。

ついでみたいな感じで

仕入れなんか5月の連休すぎくらいまでしなくてもいいような状態なんだけど、 ついでみたいな感じで29日ブック乞食の日に行ってみようと思う。 これで夏くらいまで仕入れしなくてもいいような状態になってくれたらうれしいんだけど、 そんな期待なんかまった…

改悪の強要

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様に、より簡単で素早い取引体験をご提供できるよう、2014年よりかんたん取引-取引ナビ(ベータ版)を運用してまいりました。 このたび、取引ナビ(ベータ版)の普及状況、弊社調査による…

土曜ラジオ日曜テレビ

大相撲初場所14日目(23日、両国国技館)大関琴奨菊(31)が関脇栃煌山を寄り切りで下し1敗を守った一方で、横綱白鵬(30)は大関稀勢の里に押し出しで敗れ2敗目を喫した。ラジオ中継で解説した北の富士勝昭氏(元横綱、73)は座布団の舞う中で…

長い目で見れば利用者は減っていく

なんか手数料0円祭みたいなことが書かれていましたけど、 祭というほどでもないと思う…。 だけど、 そんな祭も先週だけのようで、 今週に入ってガックリ落ちた…。 みんな物珍しさから新しいシステムを試しにって感じで、 一時的だった様子…。(新しいシステム…

みんな減るよ

ただいまYahoo!かんたん決済での支払いが100%状態。 しかも、 みんなすぐ払う。 手数料ゼロにしただけでここまで変わるのか…。 なんとなく、 詐欺が増えそうな気がする…。 8%で出品者減、 手数料ゼロで詐欺が増えて落札者減、 悪いことは言わないからいまま…

Yahoo!かんたん決済

なんなの!? 今支払ほとんどこれなのね。 いくら手数料がタダになったとはいえ…。 ヤフオクってホント乞食ばかりだってことをあらためて実感しています。

108円10%オフ

ブックオフ(以下BO)の10%オフの券を使った。 買ったのは108円の本1冊だけですが…。 私的にこうでもしないと間違いなく捨てることになるからべつにいいんだけど、 あと数枚残っているんだよなあ…。 BOにはほとんど行かないし…。 ちなみに、 券はほとんどもら…

これも値上げかよ…

Yahoo!プレミアムのお買いもの特典充実と会員費の改定について -お知らせ - ヤフオク! なんでもかんでも値上げしやがって、 死ね、 って感じ。 ヤフオクの利用者が減るのは目に見えている。 これで消費税が10%になったらマジで飛ぶんじゃないのかな…。

ウルトラセールでゴミを売る店

昨日(2日)用事ついでにいろいろまわってきた。 地元のブックオフ(以下BO)にも行ってきた。 せどりはいなかったし、 棚にろくなモノが無かった。 ウチの地元のBOはおいしいモノは店に出さないからなんの参考にもならないだろうけど…。