2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用メモ

発症日8月24日 検査日8月25日 9月3日まで療養期間(発症日を0日として10日間)

サブスク切れちった

私的にコロナの最中にこんな話題で申し訳ありませんが、 療養期間中検査翌日の8月26日、 Microsoft365のサブスクリプションが切れちった。 昨日気がついた…。 すぐに更新すればいいんだろうけど、 おカネ無いし、 元々更新日を9月上旬に移したかったし、 療…

食べ物(本日発症6日目)

私的に発症してから飲み食いしたモノを書いてみる。 参考にするなりケチつけるなりしてください。ポカリスエットアイス(10個くらい入ったスティックの箱やつ。(あずきバーは除く))なめらかプリン(安売りの3連のやつはイマイチ)R-1ヨーグルト(ドリンクタイプ)…

コロナになっちゃった

たぶんこんなタイトルでブログ書いてる人いっぱいいるんだろうなぁ…。 感染経路は同居している親からの家庭内感染。(ウチではちょっと無防備だったかも…) 高齢者が若い人にうつすというおかしなケース。 当の本人はワクチン打っているせいか、 熱以外ほぼす…

一度流出してしまうとなかなか戻ってこないのかも

先日めずらしくこのブログにコメントがきて、 ちょっとうれしくなっちゃったんで、 その関連のことを書いてみる。 実は現在わたくしセブンイレブンにはほとんど行っていません。 Wi-Fi無くなっちゃって、 当初はローソンやファミマを利用していたんだけど、 …