食べ物(本日発症6日目)

私的に発症してから飲み食いしたモノを書いてみる。
参考にするなりケチつけるなりしてください。

ポカリスエット

アイス(10個くらい入ったスティックの箱やつ。(あずきバーは除く))

なめらかプリン(安売りの3連のやつはイマイチ)

R-1ヨーグルト(ドリンクタイプ)

寝てるだけなんでエネルギー消費しないからなにも食べたくない。
(衰弱しているといわれても文句は言えない)
まわりに「食え」と言われているから、
プリンなんかはとりあえず食っているだけ。
食べごたえだとか腹持ちだとか、
食って残るような感じのモノはとにかく食べたくない。
いままでの生活(運動量・活動量)が一気にゼロになっちったんで、
食事もゼロになっても当然だと思う。
発症4日目にR-1ヨーグルト効果なのか、
超強烈な下痢くらって、
トイレで死ぬかと思いましたけど、
翌日以降の下痢はある程度制御できている。
活動量も日に日に増えてきているんで、
徐々に食うモノも増やしていけばいいかなって感じ。
※24日をゼロ日として書いています。