私的ウルトラセール

1月1日、
行く気無し。
1月2日、
発送ついでに5軒まわってきた。
どこも密です!!
特に多いのが推定小学生以下の子供を連れた親子、
8割9割はこのお客。
年齢的にはさほどでもないだろうけど、
一応親としては私のほうが先輩だと思うわけですが、
正月早々子供に中古を買うのね…。
結果は5軒まわってスカ(ゼロ)。
人がいっぱいでよく見れないと言い訳しつつ、
5軒でやる気無くして帰った。
1月3日、
とある特殊な分野のモノが大量にあり、
刈り取る。
12月頭頃にもあったものの、
今回は大量に補充されて手つかずになっていた。(しかも20%オフ)
ブログ書いてる某せどりが来ていそうな気もするけど、
結果的には来ていない様子。
なにやってんだよ、
って感じ。
この日はこの1軒だけ、
大量に買えて以降のやる気無くして帰った。
1月4日、
最初から行く気無し。
近所の1軒だけ行ってスカ(ゼロ)。
結局今回10%オフ券は1枚だけもらった。
どうせいつも捨ててるし、
それよりも一応緊急事態宣言前に大量に買えたことはよかったと思っている。
でも、
昨年の暮れ頃から買い出しに行かなくても出品はできる体制にはなっているんで、
べつにいいんですけどね。