買えるモノ無いし値段高いし

今年の2月は29日が無く28日がブック乞食の日ということなので、
ポイント集めを兼ねてブックオフ(以下BO)まわってきた。
それにしても、
買えるモノ無いね。
1軒目2軒目スカ、
最後の3軒目でなんとか拾えてかっこはつきましたけど、
BOって値段高いのね、
おかげで資金ショートしちゃってなんとかクレカで払ってきた。
結局なんかちょっとかっこつかない感じ…。
今BOで買えてるせどりってマジですげーと思う。
でもただ単にすごいと思うだけで、
尊敬とか絶対無いし、
同じことするつもりもそこを目指すつもりもありませんけどね。
次は3月29日行けたらいいけど、
どうだか…。