2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼったくられても許されそうな金額にしないといけないような気がする…

過去記事有料化してみた。 金額設定が難しい。 いくらにしていいかわからない。 高いような気がしないでもないけど、 情報の価値なんて人それぞれだろうから、 あまり価値を感じられず、 いくらくらいなら捨ててもいいくらいの金額なのかわからん。 とりあえ…

どうせお金かかるとか言い訳してやらないだろうけど…

www.numo.or.jp ↑処理水(汚染水)はこれを参考にすればいいと思う。 私は昔から宇宙処分派なんだけど、 日本だとなかなかこの発想が出てこないようで、 海外でしか見ない。(海外だと一歩進んで太陽に打ち込めとのこと) 今回はモノ自体それなりに安全性高そう…

昨日の記事のこと

ヤフーニュースだとちょくちょくリンク切れになるから、 ソース元のやつにしたのにこちらもリンク切れとは…。 やってらんねえ。

とりあえず公開してなんかケチつけられたら有料化してしまおう

news.tv-asahi.co.jp 翌日の今日になっていろんなとこで暑さによる臨時休校とか…、 私的に暑さで臨時休校なんて初めて見たとともに、 対応がおせーよって感じ。 熱さ指数どうこうではなく死ぬまで体育やるなよ、 って感じだけど、 記事読むといままでできな…

ここの更新が少ないことに対する言い訳です

ここにいないときはツイッターにいることが多いです。 一応ここと相互リンクにしてあるんで、 適当に覗いてフォローとかいいねよろしくです。

コロナに感染したことを公表する

www.jiji.com 悠仁さまの初の地方公務もいいけど、 コロナを公表したところがいいと思う、 っていうか、 これで普通だと思いますが…。 5類になってからみんな公表しなくなってきていて、 コロナという言葉自体いじめと同じようなタブーみたいな感じになって…