とりあえず公開してなんかケチつけられたら有料化してしまおう

news.tv-asahi.co.jp
翌日の今日になっていろんなとこで暑さによる臨時休校とか…、
私的に暑さで臨時休校なんて初めて見たとともに、
対応がおせーよって感じ。
熱さ指数どうこうではなく死ぬまで体育やるなよ、
って感じだけど、
記事読むといままでできなかったことができて教師と喜んでいたってのがなんだかなあ…。
これが自分の子供だったらすげーショックだけど、
私の子供はいつもクソ暑い屋外やクソ寒い屋外で、
こっちがダウンするくらい遊んでいたんで、
たぶん生き残っていたと思いますが、
たいていの子供は暑いときや寒いときは外にいないんだから、(公園はいつもガラガラでした)
そのへん考慮してやれよって感じ。
温暖化(沸騰化)で環境が暑くなっているとともに、
子供自体私の子供と違ってあまり強くないんだからそのへんは考えないといけないと思う。
P.S.
私の子供は暑さ寒さに強いだけでなく、
病気知らずでめちゃくちゃ丈夫、
学校休んだこと無し!
なんかあったとき一番最後まで生き残ると思うし、
そうなるように育てたつもり。(勉強はちょっと犠牲にしましたけど)
もう社会に出て行っちゃって、
5年くらい顔も見ていませんが…。