寒くても夏の暑さを考えたら耐えられる

なんか2月になって暦の上では春だとか、
実際に少し寒さもゆるんだりで、
まあいい感じなんだけど、
これが裏を返して夏だったら8月なんだろうけど、
8月のあたまに涼しい風が吹くもんなのか???
しかもこれから中旬にかけてお盆だとかただただ暑いだけだと思うんだけど…。
私的には暑いくらいなら寒いほうがいいんで、
くそ寒くても夏の暑さ考えたら耐えられるわけですけど、
なんか暑いほうが優勢でちょっとムカつく。
NASAいわく今年(2013年)の夏は過去最高の暑さになるらしいんで*1もうすでにちょっとお怒り気味w
最近はマジで氷河期になっちゃっていいと思っている。
以上、
私的な愚痴でした。

*1:ソースは各自でお探し