2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと足早いお年玉!?

行ってきましたよ、 大買取祭結果編w ちょっといろいろ手間取っちゃって、 ガラガラの道をぶっとばして行ったにもかかわらず1時間の遅刻…。 早速店員さんが応対してくれて、 査定ゼロのモノや空き箱の対応を相談、 その後査定額発表…。 店員が一瞬500円と言…

※一部の店舗では、開催日時が異なります。

http://www.bookoff.co.jp/event/ultra2014Jan.html これって表向き2日3日4日5日だけど、 実際は1日からってところが結構あるね。 乞食せどりはすでにチェック済みなのかもしれませんが、 私的には一切行かないから書いておきましたよっと。

再来店

急に思いたって行ってきましたよ、 大買取祭w もうね急いで詰めて行ったんで、 詰め忘れもありそうな感じ。 結果は…、 衝撃の展開…、 はい、 再来店ということでw なんか査定に時間がかかっているようで、 一瞬なんなの!?って感じだったんだけど、 よくよく…

迷惑

年末の週末お客がいっぱいいる店内で乞食せどりがレジで大渋滞つくっていた…。 3カゴくらいの大量の本を購入、 クレカで払ったようですが、 なんかトラブルが発生したようで、(残高不足!?) そのまま放置してオカネを取りに行った様子…。 おかげでレジ1台完全…

とりあえず、書きとめておく

閃輝暗点。 閃輝暗点 - Wikipedia せんきあんてん と読みます。 知る人ぞ知る頭痛(片頭痛)の前兆です。 わたくし最近知りました。 ウィキペディアのイラスト見た瞬間 「これぇぇぇぇ!!!!」 って思いましたよ(笑) だいたいそこに書いてあるとおりなんだけど、…

ジャパンネット銀行支払い

かんたん決済:ジャパンネット銀行支払いの追加 -お知らせ - ヤフオク! これいいと思うんだよねえ、 手数料ゼロだし即時反映だし。 でもねえ…、 引き出しにくいジャパンネット銀行を受取口座にする人なんているのかなあ? 私だったら絶対やらない。(今のまま)…

今見たら…

ヤフオクが地味に●●(文字数不一致)対応になってる。 昼間は対応していなかったのに、 今はしっかり対応してる。 アマゾンもさっさと対応になればいいんだけど…。 もちろん●●は内緒、 っていうか、 わからんヤツは知る必要無し。

録画の不具合

刑事ドラマ「相棒」などテレビ朝日系の番組が録画できなかったという苦情が、ツイッターなどに相次いで寄せられている。いずれも「55時間テレビ」の番組に入れられているが、いったい原因は何なのだろうか。 「ゲストに岩下志麻を迎え20年前の文豪の自殺の真…

増税分はおまえらがかぶれや(お客に転嫁すんな)

日本郵便は2日、2014年4月1日の消費増税に伴い新たに適用する郵便料金を発表した。手紙(25グラムまでの定形郵便物)は80円から82円に、通常はがきは50円から52円に値上げする。郵便料金値上げは約20年ぶり。総務相に同日届け出た。ゆうちょ銀行も他行の現金…

仕様変更に対応する

以前ここに書きましたけど、 ヤフオクの早期終了と取り消しの仕様が変わって、 それがいよいよ始まったわけで、 早期終了ヘビーユーザーwの私的についにっていうかまだ始まって間もないわけですが、 早速遭遇するはめに…。 実はここから先は詳しくは書きませ…