再来店

急に思いたって行ってきましたよ、
大買取祭w
もうね急いで詰めて行ったんで、
詰め忘れもありそうな感じ。
結果は…、
衝撃の展開…、
はい、
再来店ということでw
なんか査定に時間がかかっているようで、
一瞬なんなの!?って感じだったんだけど、
よくよく考えたら、
30日や31日に行って再来店や長時間の待ちを喰らうよりよっぽどマシだと思う。(当初31日に行く予定でしたw)
とりあえず、
今年中に行かないと大買取祭の対象にならないとのことなんで、
30か31には間違いなく行くけど、
サービス券もらえる金額に達していなかったら超笑えるっていうか超がっかり…。
でも年の瀬なんで道路がものすごく空いているんで、
そのへん少しは緩和されるような感じ。
田舎者はずーっと帰ってこなけりゃいいのになぁ…、
おっと心の声が出てしまったよw
まあそれくらい道がガラガラなのよ。
とにかく、
ぶっとばして行って、
それなりの金額とサービス券もらえればそれでいい。
あとは無駄な寄り道しないで年越せればいいと思う…。