2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶり

そろそろ本格的にこっちに移ろうかと画策中。 ↑ダイアリーで使用していたバナーです。 以前作っていただきました。*1 こっちでも使う予定。 いまここを書いていてふと思ったんですけど、 ここってCtrl+zが効かないんですね。 よくよく考えたらバックアップ機…

準々決勝

柔道の旗判定ってなんなのよ!? 私的に韓国なんか好きじゃないけど、 あの判定は無いだろ。 なんかさめたよ。 さめたついでにちょっと冷静に考えてみる。 判定がくつがえるってことは誤審を認めたってことでしょ。 自分のミスを認めて訂正するってことは人と…

外泊しまくり

なんかねえ、 小学生のうちから夏休みの毎週週末友達のウチに泊まり歩いているってどうなのさ? 私的には一緒に住んでいるわけでもないし、 さっさと結婚してもらいたいんで、 その準備だと思えばべつにいいんだけど、 友達のウチから学校やクラブチームに通…

首浮輪

首掛け式浮輪を使って入浴させた乳幼児の事故が相次いでいるとして、消費者庁と国民生活センターは27日、空気量を確認した上で正しく装着し、使用中は洗髪などで子供から目を離さないよう、消費者に注意を呼び掛けた。日本小児科学会や東京消防庁などが把握…

一瞬の寒気

さきほど…、 天井近くの壁にむかでがはっていた、 15センチくらいの結構大きいヤツ。 これだから田舎はねえ…、 一瞬寒気がしたよw 急いで脚立を持ってきてササッと退治。 どうせ今のヤツらはむかでを退治したことなんて無いだろうから、 退治方法は書かない…

アプリ登場

ブックオフのケータイサイトにアンドロイドアプリが登場したようで、 早速ダウンロード…、 しようか迷ってるw なんか番号を入力するのがラクになるみたいなのがいい感じだし、 それが一番の目的なんだろうけど、 そんなにしょっちゅう番号入力しないし、 私…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000000-dal-ent 私的にどんな人なのかと見たわけですが、 鼻いじってるね!? うーん…。

ブログのこと等いろいろ

ここをちょこちょこ短文で更新するのもなんだし、 お手軽に書いてみたいんで、 ツイッター始めようと思ったんだけど、 私的なちょっとした手違いで即退会w まあそのうち始めようとは思っているんだけど、 暑くてやる気無しw 始めたらブログの横っちょにツイ…

BOのケータイ

最近私的にBOに入ってまず最初に見るのは…、 ケータイ売ってるガラスケースだったりするw ついでに、 レジ待ちのときにもケータイのとこを見ている。 私的感想なんだけど、 結構売れているような気がする…。 正確には店ごとの温度差があるような感じだけど、…

電波試験

最近スカイツリーからの電波がちょくちょく飛んできているようで、 22日〜23日にかけても●チャンネルと▲チャンネルで試験的に電波を飛ばしていた模様…。(一応チャンネルは伏せました) なんでわかるかって? テレビをちょいと調べるとちょっとした変化が起こっ…

いや〜秋ですねえw

もうこのまま永遠に暑くならなくていいと思う。 プール的には残念なことかもしれないけど、 涼しければお客いないから私的にはそのほうがいいかも!?

プールに行こうぜ

あまり暑くないうちに予備用のPCをアップデートしておいた。 ヘタレなもんでこういうときにやっておかないと…。 ホントは今日プールに行こうとしていたことは内緒ということでw 確かに天気もイマイチで水の中は寒いくらいかもしれませんけど、 こういうとき…

新規オープンに行かなくたってなんとかなるさ

昨日の新宿のBOのオープンには行かなかった。 行く気はあったんだけど、 電車で行く気無いし、 新宿にクルマってのもちょっと…、 って言い訳しておく。 なんかビームは完全禁止のようで、 私的にはバーコードリーダを使ったせどりはゴト師と同じだと思ってい…

熱中症パンデミック

四国から関東で梅雨が明けた17日、東北南部から沖縄にかけての大半の地域で30度以上の真夏日となった。気象庁によると、群馬県館林市では午後2時台に39.2度を観測するなど、猛暑日の所も75地点に上った。全国で最高気温が39度を超えたのは3年連続。 気象庁…

ある意味けんかですよ

1人対3人で転ばされまくり、 みぞおちキック、 押されて床に頭ぶつける…。 一見するとけんかとかいじめとか集団リンチみたいな感じですが、 これ全部バスケでの出来事、 正確には小学生女子のバスケ。 もうね勝つためなら敵チームのエースに対して2〜3人でデ…

大雨

九州北部の大雨について気象庁は「熊本県と大分県を中心にこれまでに経験したことがないような大雨になっている」という、予報官の危機感を伝える新たな情報を出して厳重な警戒を呼びかけています。 なんか九州では今もアホみたいに雨が降っているようで、 …

ご丁寧にコメントを削除してくれるブログw

ちょいとデヴィ夫人のブログを見た。 アメーバブログってクソですね。 あらためて実感!

事故には遭わなかった

●● ●● 様 以下のお申し込みにつきましては、 残念ながらチケットをご用意することができませんでした。 抽選申込履歴はこちら ⇒ https://ticket-account.tokyo-skytree.jp/******** ※結果発表後は抽選申込履歴をご確認いただくため、サイトの混雑が予想され…

交通事故に遭うようなもん!?

東京スカイツリー(東京都墨田区)の運営会社は11日、隅田川花火大会がある28日の土産付き展望台抽選入場券(500枚)への申し込みが9万3278枚分あり、186・6倍の抽選になったと発表した。当選者へは12日にメールを送る。 申し込みはインタ…

乞食行為を掲載

日経新聞にせどりのことが掲載されたようで、 それに対しせどりたちが一斉に脊髄反射しているようで笑える。 私的に乞食行為を広めるつもりは無いからリンク等は貼りませんけど、 結局なんだかんだでせどりが自分たちで広めているような感じがする。 私的に…

大津村は地域ぐるみで隠ぺいします

最近すっかりいじめ(いじめ殺人)で有名な大津市(大津村)なわけですが、 なんか自衛官変死*1の徳島に似ているね。 だけど、 関係先が多岐にわたっているようで、 徳島村以下なのかも…。 いったい青木悠君の事件*2からなにを学んだんだろって感じでちょっとム…

雨後の竹の子(うじ虫)

毎年恒例せどりが増える時期になってきたようですね…。 だいたいボーナス時期が終わったころバイトにも遊びにも行けないようなもてない学生風のヤツ*1がうじ虫のようにわくんですよねw*2 いつも増えるのはお盆くらいまでで、 その後バタバタ討ち死にしていく…

現実を直視せずただ目をつぶるだけ

神奈川県の小田原競輪場で、ゴール前で自転車から落ちた選手を避けようとした別の選手が、写真判定用のミラーボックスに激突し、死亡しました。 7日午後2時半ごろ、小田原競輪場で「落車した選手を避けようとした別の選手が壁に激突した」と119番通報があり…

しばらくはお目にかかれないと思う

クロネコメール便の定規が新しくなってヤマトのHPにそのイラストが載っているとのことで早速見ました。(情報元はもちろん2ちゃんねるw) なんかねえ、 郵便局と同じような形になったんだね…。(イラストを見た感じでは) だけど、 ヤマトのほうが定規に厚みのあ…

アメリカのほうが正確な感じがする

米東部と南部の広い地域で記録的な猛暑が続き、米主要メディアによると、暑さに関連したとみられる死者は30日までに計8人に上った。南部テネシー州ナッシュビルでは観測史上最高の42・7度を計測。東部の首都ワシントンなどでも40度に達し、6月の気…

スカイツリー補足

私的にスカイツリーのことでちょっと気がついたことがある。 ネット等で広まるとすぐに厳しくなっちゃうだろうから書きませんけど、 いろいろやってみるもんだと思う…。

報道するデモしないデモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000090-mai-soci.view-000 ちょっとネタ的に遅くなりましたけど、 デモが報道されるって最近では珍しいね。 機嫌がよかったのかな!?w