新規オープンに行かなくたってなんとかなるさ

昨日の新宿のBOのオープンには行かなかった。
行く気はあったんだけど、
電車で行く気無いし、
新宿にクルマってのもちょっと…、
って言い訳しておく。
なんかビームは完全禁止のようで、
私的にはバーコードリーダを使ったせどりはゴト師と同じだと思っているんで、
当然だと思う。
この先全国レベルで徹底してほしい。
そんなわけで、
同日私的にはとあるところで大漁豊作でした。
これもちょっとした作戦なんで詳しくは書けませんけど、
オープンに行くよりはるかにおいしかったよ。
私的にはオープンに行くこともあるけど、
今回のような作戦を決行することもあるということで…。