2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリングの番組をふたつも見ちゃったよ

日曜日(27日)の夕方にBS日テレで女子ボウリングの番組がふたつあったので、 録画して連続で見た。 ちなみに、 Pリーグはいつも見ているw そんなわけで、 私的感想を書いてみる。 やっぱPリーグのほうがいい! 理由は簡単、 このふたつの番組を小さな女の子が…

発送の谷間!?

仕事もなにもかもぶん投げて、 ちょいと出かけてくる。 ちょうどいい感じに今日は発送も無いのよw (アマゾンもヤフオクもとにかくなんにも無いw) べつに売れていないってわけでもないんだけど…、 いやホントマジで強がりとかじゃないですからw ヤフオクだと…

いきなり利用不可

私的にアマゾンやヤフオク関係で利用しているサイトがあるんだけど、 最近仕様変更したようで利用できなくなっちまった…。 とりあえず、 なんとか利用可能にはなったんだけど、 先々どうなるかはわからない…。 それにしても、 なんの告知も無くこっそりと仕…

盗品買取

全国でCDやDVDのレンタルショップを展開する「TSUTAYA」の東京の店舗が、買い取りを求めて大量に持ち込まれたCDなどに盗品の疑いがあったのに、法律で定められた警察官への届け出をしていなかったことが、警視庁への取材で分かりました。東京…

42歳ですか…

緊急搬送! 阪神・桧山進次郎外野手(42)が23日、京都・宇治市で自身主催のイベントに出席。子供たちとキックベースボールの最中に転倒し、救急車で病院に運ばれた。この際、抱いていた女児にけがはなかったが…。関係者によると、そのまま入院。24日…

なかなか断れなくて…

23日は勤労感謝の日だというのに、 朝から半分仕事で動きまわり。 夕方いったん帰宅して、 またお出かけ。 ちなみに、 24日も午後からいろいろ忙しい。 2日連続体力勝負なわけですが、 もう少しつきあいを制限しないとダメかな!? とりあえず、 両日とも軽く…

コメント欄伸びまくりw

最近かぴ様が毎日ブログを更新されているようで…。 私的になんとなーくだけど、 これって一度途切れるとまた数か月空くような気が…。 確かコメント欄が長く伸びるから更新していると言っていたような気がするけど、 盆暮れは特に伸びるような感じなんで、 年…

落合監督おつかれ〜

<日本シリーズ:ソフトバンク3?0中日>◇第7戦◇20日◇福岡ヤフードーム ソフトバンクは3回無死満塁のチャンスを作り、押し出しで1点先制した。ソフトバンク先発杉内は3回まで無安打無失点と好投。 ソフトバンクは4回、2死一、二塁で山崎が右翼へ適…

スポーツは盛り上がるためのモノではない

<日本シリーズ:ソフトバンク1?2中日>◇第6戦◇19日◇福岡ヤフードーム 中日は1回2死一、二塁で和田が右中間を破る三塁打を放ち2点先制。中日先発吉見は3回まで1安打無失点と好投。 ソフトバンクは4回、先頭の本多が三塁打で出塁。続く内川が右前…

おもしろい流れ

せどりスレとかマケプレスレ見ようと思い、 2ちゃんねるのオークションのとこ開いたら、 ヘンなスレwがいつもよりあげてあった。 私的にこのスレってごくたまに見るわけですが、 見ると妊娠とかおもしろい流れになっているw 私的には完全な他人事なんでホン…

名前

ちょっととある話をしていてふと思ったんだけど、 アマゾンの屋号に動物の名前入れるのって、 女の子の名前に花の名前入れるのと同じような気がしてきた。 まあすべて私的には無関係なことなんですけどね。

ケアレスミス

仕事でつまらないミスをしちまいまして、 急いで予備のPC引っぱり出して、 ただ今終了。 今日はこの後ヤフオクのまとめ買い乞食のモノを発送しに行く。 日本シリーズも無いんで、 ちょいとメシにでも行こうかな!? って感じ。 でもこっちから連絡するのは私的…

安物のまとめ買いウザい

ヤフオクにて乞食のまとめ買いに遭遇w たくさん買ってくれてうれしいなんて気持ちはほとんど無い。 乞食せどりが来店したBOのレジの店員になったような気分ですw

おいしいモノだけいただく

今週末土日ロン毛メガネが某店に現れそうなんで、 ちょいと見に行ってみるw ヤツは薄利多売の全頭検査ヤロウなんで、 先回りしておいしいモノはすべて取っておく…、 ってその店の棚自体枯れているから、 先回りするだけでなにも取らない予感w

3タテですか…

<日本シリーズ:中日0?5ソフトバンク>◇第5戦◇17日◇ナゴヤドーム ソフトバンクが1回に先制。第1戦から中4日のチェンを攻め1死一、三塁から小久保が左翼へ適時打。中日は3回まで2安打。 中日は6回裏1死から荒木が左翼線二塁打で出塁も、続く井…

中日はこれから毎試合10点以上取ることw

<日本シリーズ:中日1?2ソフトバンク>◇第4戦◇16日◇ナゴヤドーム ソフトバンクが1回、中日先発の川井を攻め、小久保の右前適時打と敵失で2点を先制した。中日は3回まで無安打無得点。 中日は5回裏1死一、二塁から荒木が左前に適時打を放ち1点差…

3連勝で王手のはずだったのに…

<日本シリーズ:中日2?4ソフトバンク>◇第3戦◇15日◇ナゴヤドーム ソフトバンクが先制した。1回、四球と敵失で2死一、二塁から松田が中前適時打。投げては摂津が3回まで5奪三振無失点。 ソフトバンクは、4回に無死一塁から多村が左翼へ2ランを放…

画面がこ汚い

月曜日なのに大した仕事も無いようなんでw OSの更新を兼ねて最初から予備のPC使用中。 ついでにいつもとはちょっと違う場所で使ってみたら、 光の角度がちょっと違うようで、 画面の汚さがよく目立つw アップデートの最中ずーっと掃除していたわけですが、 …

私的都合により9回終わった時点で見るのヤメてしまいましたw

<日本シリーズ:ソフトバンク1?2中日>◇第2戦◇13日◇福岡ヤフードーム 中日は2回1死二、三塁の好機をつくるが無得点。ソフトバンクも2回1死三塁、3回1死一、二塁の好機を生かせなかった。 ソフトバンク杉内は6回まで1安打無失点の好投。中日先…

オレ竜の終着駅はナゴヤドーム

<日本シリーズ:ソフトバンク1?2中日>◇第1戦◇12日◇福岡ヤフードーム ソフトバンクは1回、3回と走者を二塁に進めるが無得点。ソフトバンク先発和田は4回までパーフェクトに抑え6奪三振。 ソフトバンクは4回1死一、二塁から長谷川の中前適時打で…

私的には必要の無いモノ

わたくしせどり系の情報商材なんて買ったこと無いんですよ。 もしかしてこういうのって珍しいんじゃないですかねぇ!? かぴ様だって一時期買いあさっていましたし、 私の地元のせどらーだってなにかしら買っている様子…。 そんなモノにおカネを出すくらいなら…

みんなでスルーしましょう

巨人清武英利球団代表の声明発表後の一問一答は以下の通り。東京・霞が関の文部科学省12階にある記者会見場には20台近いテレビカメラ、100人を超す報道陣が集まった。 ?今回の記者会見について桃井オーナーには相談したのか 清武代表 ありません。こ…

過払い

昨日のここにヤフオクで謎の入金とか書いた後にもう1件べつな口座へ謎の入金が…。 とりあえず、 両方とも調べてみたら過去に取引のある人がどうやら間違えて入金してしまった様子…。 私的に連絡があればすぐにお返しいたしますが、 片方は取引ナビが消えちゃ…

珍名と紙一重!?

12日(土)と13日(日)の各競馬場における出走馬が10日に確定した。 今週は東京、京都、新潟で計9鞍の2歳新馬戦が組まれており、土曜京都5Rには、ブエナビスタの半妹でディープインパクト産駒という注目の良血馬ジョワドヴィーヴルが福永祐一騎手騎乗でデビュー…

謎の入金

ヤフオクやってりゃわかると思いますが、 ごくまれに正体不明の謎の入金に遭遇することがあるわけですよ…。 たいていはすっぽかされたまま忘れ去られた過去の取引なんだけど、 中にはホントマジでさっぱりわからないモノもある…。 ホントはこの後いろいろ書…

作業服せどり

私的にせどりがすっごい増えたという実感は無いんだけど、 作業服着たせどりは増えましたね。 ヤツらはだいたい30代から40代くらいの男で、 スマホ率が高くてメガネ率が低いです。 私的に通常のせどらーのスマホ率はイマイチわかりませんが、(50%くらいかな!…

気になりだしたらとまらないw

「(へぇ〜)そうなんだ〜」(子供に話しかけるように) 「そうだね〜」(子供に話しかけるように) 上記2点は浅香唯が使用している代表的なお言葉。 上はニュース等ちょっと驚きな感じのネタが出たときに使用。 下は普通の人なら「そうですよね」とか「そうだよね…

これはちょっと…

【第3類医薬品】イソジン泡ハンドウォッシュ 250mL出版社/メーカー: Meiji Seika ファルマ発売日: 2009/09/07メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 17回この商品を含むブログ (4件) を見るちょいと某所でこいつを使ってみた。 確かにイソジンっ…

ご勝手に…

漫画家のやくみつる氏(52)が、約30年続けた横浜ファンをやめた。携帯電話向けゲームサイト「モバゲー」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)が4日、プロ野球横浜を買収したことを受け、同氏は「モバイルゲームは子供に良くない。業種がダメ」と…

ゴミ箱の結果

今回は点数の割にはちょっとイマイチ…。 いつもながらどうも査定の基準がイマイチわからない…。 まあどっちにしてもBOなんかよりはるかに金額がいいので、 ここで処分しますけど。