2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日早くラストです

結局4月以降もクロネコメール便で本送るヤツって薄利多売か元薄利多売ってことなんでしょ。 私的に未収契約なんてしてないからひがみ根性丸出しで書いておく。 まあ2〜3年くらい前なら未練あるけど、 最近はそんなのまったく無いんで、 たぶん30日がラストな…

クロネコメール便の消える日が近づいてきています

いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。 ヤマト運輸株式会社が提供するクロネコメール便が、2015年3月31日の受付分をもってサービス廃止となります。 ◇ヤマト運輸株式会社 クロネコメール便の廃止について 2015年1月22日(外部リンク)これ…

かんたん取引ゴリ押し

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。 パソコンからの出品を「かんたん取引 - 取引ナビ(ベータ版)」での出品に変更いたしますので、お知らせいたします。 「かんたん取引」で出品した商品が落札された場合は、「取引ナビ(ベータ…

オレンジのカード

ブックオフ(以下BO)のカードもらってきましたよ。 あとはweb会員登録するだけ。 ここに書いたとおり直営の旗艦店に行ったんだけど、 以前からせどりもお客も飛ばしちゃってるんだけど、 さらに飛ばしちゃった感じ。 しかも、 在庫の質まで低下しちゃって、 …

端数1完了

とりあえず、 ここに書いたとおりブックオフ(以下BO)まわってスタンプの端数を1にしましたよ。 BOで買うのは割高だから行く気無く渋々だったんだけど、 1軒目で運よくおいしいモノ大量ゲットできて気持ちも少し晴れる。 その後の2軒目3軒目は惰性にもかかわ…

終わるサービス始まるサービス

4日までに端数を調整する、 と書いておきながらやる気無し。 だいたい口にするとやらない私的にここに書いた時点でやる気など無かったのかも!? そんなところに5日から始まる新サービスのメールがきてさらにやる気が無くなった…。 今週ってよくよく考えたらブ…

下一桁を1

今週の予定、 4日までに下一桁を1にする。 なんか1day乞食まる出しな感じだけど、 使わないで大量に抱えたままドボンするからべつにいいだろって感じ。 だいたいさあ、 ブックオフ自体週に一回程度しか行かないんですよ。