端数1完了

とりあえず、
ここに書いたとおりブックオフ(以下BO)まわってスタンプの端数を1にしましたよ。
BOで買うのは割高だから行く気無く渋々だったんだけど、
1軒目で運よくおいしいモノ大量ゲットできて気持ちも少し晴れる。
その後の2軒目3軒目は惰性にもかかわらずまあまあ拾えて、
全体的にはまあよかったかなって感じ。
スタート時の端数がなぜか8だったんで、
これで端数1。
少し気になったのは1軒目と2軒目で某せどりがまわりをウロついていたこと。
べつに悪気は無いんだろうし、
そのうち2ちゃんねるに晒されそうな感じもするから特徴等は書きませんけど、
私的にはたまにしかBOには行かないんで、
その少ない機会に顔すら見たくないんだよ。
べつにせどりともめるつもりは無いけど、
仲良くする気も無い、
昔からずーっとそうしてきたし今後もずーっとそうするんで、
一応書いておきましたよ。
そんなわけで、
次は新サービスのカードをもらいに行く予定。
一応直営の某旗艦店に行く予定なんで、
たぶん今回のせどりには出くわさないと思うんだけど…。