今年最後のブックの日

29日とあるブックオフ(以下BO)のレジにて私の前で●万円買っている乞食せどり発見、
さすがブックの日w
ここでおもいきりバカにしてやろうかと思ったけど、
よくよく考えたらたとえいいモノばかり抜いていたとしても10万近く買ってくれりゃ店にとってはすごくいいお客だと思うわけで、
冒頭の乞食程度にとどめておきました。
その他にもワケあってBOを数軒まわったんだけど、(私的にBOを複数軒まわるのは今年初だと思う…)
11月でブログを無期限休止にした某せどりがよく来る店がせどり禁止になっていた。
更新をヤメたのはこの理由が少しはあったのかもしれないね…。
私的に今年はBOにはあまり行かなかったわけで、(一週間に1軒かそれ以下)
この先もBO比率を下げていく方向ですけど、
BO依存の乞食せどりは薄利多売のほうからどんどん首が絞まっていっているように見えるけどどうするんだろうね…。
まあ他人事なんでどうでもいいことなんだろうけど。