チュプせどり軍団

今日は某薄利多売屋の仕入れ日なんでバッティングしないようにしなくてはw(私的にたぶん買いだし行かないと思いますが)
ところで、
ブックオフに最近主婦せどり軍団がいてすっげーイヤ!
行くとその中の誰かが必ずいて仕入れしながら店内巡回パトロールしていますw
みんなで連絡とりあっているようで、
その中の何人かは某カリスマせどらー信者だったりする。
まあ要はアホの集まりなんだけど、
チョロチョロとウザくてムカつく。
ちなみに全員子供がいない様子で、
たぶん不妊症なんだと思うw
軍団は今のところ全部で4〜5人って感じで、
じわじわ増えているw
軍団の長はここの冒頭に書いた薄利多売屋だったりするわけで、
ここを見ている可能性大有りw
ご近所でブログ書いてるせどらーさんなんかはジャンルモロかぶりなんで、
そろそろ気づくんじゃないのかな!?