改悪と新たなクーポンの必要性 ←AIタイトルです

150円になったブックの日行ってきましたよ。
1軒だけですけどね。
いままでの300円の日と比べてあきらかにお客減ってます。
レジガラガラですもん。
一応そこは優秀店舗なんで買うことはできましたし、
棚も結構スカスカになっていたんで、
たまたま少ない時間帯だったのかもしれませんが、
なんかマジでブックの日のありがたみ無くなった感じ。
下見に行く人はその場で定期配信クーポン使えばほぼ変わらないし、
棚もましになってそうだし、
ブックの日にする必要は無い感じ。
下見に行く意味無いから下見も減るんじゃないかな。
これで100円同額になんてなったら、
定期配信以下だわ。
改悪したぶん新たなクーポンはじめやがれ、
と書いておきます。