2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機会があったら見て盗め

ガッテン!の納豆のやつ見た。 いろいろ書いてみる。 まず最初に食うとき糸がどうこうってやつ。 これは食べ方が下手くそな証拠。 上手に食べれば大して糸は引かないしあまり気にならない。 上手な食べ方の方法やコツは教えない。 私だけが知っていればいいの…

よく読まない人

ひさしぶりに2段階認証のお知らせ画面が出た。 なんか文面変わっているような…。 よく読まなかったけど6月30日は消えていた。

うやむやで消えてしまえ

急な用件が入り違うPCでセラーセントラルへログイン、 なにごともなかったようにごく普通にログインできるんですけど。(少し前は2段階認証促す画面が出たりコード認証の画面が出たりしていたのに…) なんか2段階認証くそくらえって感じ。 6月30日の件はどうな…

レベルはいくつ?

日本原子力研究開発機構の大洗研究開発センター(茨城県大洗町)で6日午前11時ごろ、燃料研究棟と呼ばれる施設で核燃料物質の保管容器を点検していた作業員5人が放射性物質に汚染される事故があった。5人は服などに付着した物質を除染する処置を受けた…

原付スクーター

少し前なぜか原付スクーターの出物がありまして、 特に売る気は無いけど今のとこ引き取り手無く乗る人もいないためウチで保管中。 そんなわけで、 私的にふと思い子供に話をふることに…。 本音はあまり乗ってもらいたくはないんだけど、 それとこれとは話は…

このまま忘れ去られてしまえ

2段階認証の表示されなくなったね。 6月30日までってのも無くなったのかな??? 私的にはこの前書いた通りなんで、 2段階認証なんて最後の最後まで設定しませんよ。