機会があったら見て盗め

ガッテン!の納豆のやつ見た。
いろいろ書いてみる。
まず最初に食うとき糸がどうこうってやつ。
これは食べ方が下手くそな証拠。
上手に食べれば大して糸は引かないしあまり気にならない。
上手な食べ方の方法やコツは教えない。
私だけが知っていればいいのさって感じで、
周りの人にはそれとなく教えますけど、
それ以外の人はもし一緒に納豆食べる機会があったらそのとき見て盗んでください。
次に開け方。
なんなのあの下品な開け方は!?
私的にはもっと簡単に手を汚さずきれいに開ける方法あるのに…。
だいたいあの開け方ふたが無いモノだとできねえじゃん。
その点私の方法だとどんな形態でも関係無い。
もうねマジでNHKに教えてやりたいくらいだけど、
これまた私だけが知っていればいいのさって感じで、
対応も前述のとおり。
その後のアレンジ等はどうでもいいっていうかコメント書くと有益な情報になっちゃうから書かない。
そんなことよりもっと有効な食べ方とかやればよかったのに知らないのかな…。
やっぱこういうのってダイエットとかと同じで普段からコツコツやっている人にはかなわない。
録画したモノは私的に意味が無いから即消しちゃった。
ところで、
今回ゲスト以外の出演者の中に納豆嫌いが何人かいるような感じがした…。
まあべつにどうでもいいことなんだけど。