2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ログアウトできない(メニューが表示されない)

ドロップボックス(web版)ログアウトしようと思って、 右上のアカウントの丸いやつクリックしたけど、 いつもは出るメニューが表示されない…。 画面変えても更新してもメニューが出ないんだよ。 よくよく見るとクリックするとたまに一瞬メニューが表示される…

日本一丸

news.yahoo.co.jp よかったよかった。 バスケ素人の私的に印象に残ったのは試合最初のほうのワンハンドダンクとやっぱあの左手一本のスーパープレー(3Pシュート)でしょう。 地上波では中川さんがまったく出ていなかったけど、 きっと喜んでいるに違いない。 …

あとひとつ

basket-count.com この試合見てましたよ。 BSフジとか地味なとこでやってて、 バンドリ見た後偶然見つけた。 バスケの試合なんてあまり見る機会無いけど、 おもしろかった。 最後追い上げられてヒヤヒヤしましたけど…。 最終戦は地上波でやるようで、 時間的…

「いらない」ってよ

7premium.jp この前ヒカキンポテト見つけた。 タイミングがよかったのか5個くらいあったものの、 見ている間に2個売れていた…。 私的にはいらないんだけど、 散々迷ったうえで他の用事もあったのでユーチューブ大好きな子供に電話してみた…。 いつもは出ねえ…

アップデート後

今月のウインドウズアップデートでこっそり最適化がはかられたのか、 それともたまたま私の環境にビタハマりしたのかはわかりませんが、 アップデート後そんなに大きな変化ではないものの動作が微妙にいい感じ。 このままずーっと続いてくれるかさらによくな…

公表する人隠す人

news.yahoo.co.jp 病気を公表してえらいと思う。 (こういうの隠す人のほうが多いと思うんですよ) そんなわけで、 コメントどおりあたたかく見守りますんで、 よくなってほしいと思います。

使い切る

今年はここに書かなかったけど、 正月のウルトラセールでもらえるブックオフの10%オフ券を結構もらった。(5枚程度ですが) さらにそれを全部使い切った。 いつもだと1~2枚で使いきれずって感じなので、 私的には珍しいことなのかも!? ついでに、 つい最近昨…

スマホで書く

はてなブログに引っ越したついでにスマホから書いてみた。 ダイアリーのときは書きづらくてスマホから書く機会はほとんど無かったんだけど、 PCでここを書いてる感じがいい感じだったんで、 ちょっと調子に乗ってみた。 そしたらスマホにトホホな不具合発生……

ここに移動した理由

某せどりにかなり影響があるようなニュースを見てブログ(旧ブログ)に書こうとしたら書けなくなっていたんでここに移動。 これが無かったら移動はまだまだ先だったと思う。 ニュースの内容は書かないけど、 某せどりにはかなり影響があるようでいろいろ言及し…

ブログのタイトル

元々ここはどくどくゾんビ6として5.1の後釜的に使おうと思っていながら放置してて、 その間ウインドウズ7をパクった感じで7にして、 今回移動してきたんで旧タイトルつけて楽天銀行みたいなタイトルに変更。 今後5.1が完全閉鎖になったらここを5.1にするかそ…

よろしくどうぞ

なんかはてなダイアリー書けなくなっちってここに移した。 ここ自体は以前から作ってあって7年ほど非公開で放置していた。*1 今後はここに書いていく。 *1:一番最近ここに書いたのは2012年7月30日