スマホで書く

はてなブログに引っ越したついでにスマホから書いてみた。
ダイアリーのときは書きづらくてスマホから書く機会はほとんど無かったんだけど、
PCでここを書いてる感じがいい感じだったんで、
ちょっと調子に乗ってみた。
そしたらスマホにトホホな不具合発生…。
それ自体は再起動でなおったし、
その後その症状は出なくなった。
一応はてなブログのアプリもチェックしたけど、
酷評されててそっ閉じ。
今後スマホ時はブラウザで更新する予定で、
今ここもスマホ&ブラウザで書いている。
不具合さえ無ければスマホでもダイアリーのときより書きやすい。
アプリがツイッターのアプリなみのできになったらアプリに乗り換えることにする。