ここに移動した理由

せどりにかなり影響があるようなニュースを見てブログ(旧ブログ)に書こうとしたら書けなくなっていたんでここに移動。
これが無かったら移動はまだまだ先だったと思う。
ニュースの内容は書かないけど、
せどりにはかなり影響があるようでいろいろ言及している。
通常こういうのは明日は我が身的な感じなんだろうけど、
この件には私的に一切関わっていないんでどうでもいい。
ちなみに、
ここに移動した際3ステップでインポートみたいな感じだった。
最初のステップの記事の移動が多い人はメチャメチャ時間かかるようですが、
インポートスタートさせちゃえば後はPCオフで(一晩くらい)放置しとけば勝手に移ってていい感じ。
以前一度テストでここに移したときは少なかったせいもありもっと短時間で移せたんだけど…。
その他いまのここ記事編集等にしても6~7年前とはいろいろ変わってる。
とりあえず、
書いて使いながらこなしていくことにする。