せどりブログは消えていく

少し前私的にいつも読んでいたせどりブログが無期限更新停止ということになってしまった。
べつに読んでいて楽しかったわけでもないし、
いい歳こいて自分のことを僕とか書いているおっさんがただブログの更新を停止しただけなんで、
べつにここにも書かなかったんだけど、
最近某有名せどりがブログをヤメるとのことで、
ちょいと見てきた。
確かにブログ終焉宣言している…。
私的にこの人にはべつに興味も無かったし、
だからブログも読んでいなかったんだけど、
ちょっと見たら、
還暦ですとぉ!?
せどりって確かに歳いった人多いけど、
ここまでとは…。
私的にはかぴ様と同じくらいだと思っていた。
それにしても、
せどりのブログが止まっていつも思うんだけど、
べつにせどりという乞食行為なんかに特化しないでブログなんか好き勝手に書けばいいのにって感じがする。
だけどせどりって意外と真面目な人が多いからそれもできないのかな!?
無期限更新停止だとか終焉だとかそんな言葉にもあらわれているような…、
それと瑕疵とかねw
まあすべては他人事ということで。