2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一度ヤメたヤツが戻ってくんなよ

2006年にF1から現役引退したミハエル・シューマッハが、負傷したフェリペ・マッサに代わってヨーロッパGPに出走することが正式に発表された。マッサが負傷して以来、彼の代役としてミハエルの名前が挙がっていたが、噂はついに現実となった。 今回は…

まだ続いてる

私的アマゾンの波も引いたようですし、 ここは振り子の理論で売れなくなるかと思いきや、 ヤフオクはあいかわらずいい感じです。 私的法則、 無料出品日の前の週は売れる、 ってとこからずっといい感じで続いてます。 とにかくこの後8月が控えているだけに、…

アマゾンチャンスw終了

アマゾンの天国モードも終わったようで、 またいつもの前日ゼロになりましたw あいかわらず過去7日にはおかしな数字が表示されてますけど、 いずれゼロになると思う!?(ホントはそれじゃいけないんだろうけど) とりあえず、 今回平均単価は諭吉超えました。*1…

出品者メモ

貧乏性な私的にさっきガツガツと出荷通知出していたら、 下のほうに見慣れないテキストボックスが…。 なんか購入者には送信されないようで、 ホントのホントにただただ出品者用のメモのようですが、 なに書きゃいいのさ!? 購入者の悪口でも書けばいいんです…

アマゾン続伸

いつも前日ゼロなんてあたりまえ、 過去7日もときどきゼロになることがある私ですが、 ただいま前日と過去7日のところに見慣れない数字が表示されていますw 下の書いて発送行った後、 夕方から夜にかけて注文確定メールがポロポロきてます。 ちなみに見慣れ…

なんか私らしくないなぁw

下の書いてたらまた出た。(現在処理待ち) これはメール便で送れそうですけど、 なんなの!?

書く手間省けた!?

中村あゆみ、広瀬香美、ついでに上原美優。 私的にこいつらに言いたいことを2ちゃんねるが代弁してくれてて、 ひじょーに嬉しい。

締め日の後の集中砲火

アマゾンなんかどうでもいいよ、 なんて書いたら違う意味でばちが当たったようで、 怖いことになってますぅw なんたって私的に高いモノからポンポン出てまして…。 もうねどれもこれもみんなメール便じゃ送れません、 っていうかそのルールすら忘れかけており…

アマゾン!?どうでもいいよ

そろそろアマゾンの締めなんですけど、 このままだと新記録達成です、 悪いほうのw ちょっとシャレにならないくらいの低金額w なんかねぇ締めっていう字が諦めに見えますがなw

いっぱい汗かくぜ

はいはい、 今日はこの後体力仕事で〜す。 と言っても子供関係なんですけどね。 子育ては体力勝負ですからw 普通の子供は炎天下や寒い日に外じゃ遊ばないのに、 ウチはおかまいなしだからなぁ…。 今日も公園貸しきりかよぉw さーて、 今日は何発ぶん殴られる…

出品減

今週からヤフオクもアマゾンもエコモードということでw 出品減らします。 ちょうど無料出品日があった後なんで、 タイミングかなっと…。 一応8月いっぱいを予定してますが…。 出品減らして儲けが減って在庫が増えるようなことは避けようと思ってますが、 ま…

カタログ更新

ちょいと私的にお初なことですが、 アマゾンでカタログ情報の更新を申請してみましたよ。 ぶっちゃけかなりおかしかったもので、 その根拠となるURLは未記入のままだったんだけど、 なんと、 うまいこと申請通りました。 ちなみにこれ俺様出品なんですけど、…

売れた理由

私的にここ最近売れまくりだったわけですが、 無料出品日があったんですね。 いつもここで書いているわけですが、 無料出品日の前は売れます。 だからバカ売れしたのねん。 そんなわけで、 無料出品日の前を狙い打ちできればいいんだけど、 これってゲリラ的…

皆既日食

痛いニュース(ノ∀`) : 「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島 - ライブドアブログ 次は2035年9月2日茨城とかで見れるようですが、 今から柵はって入れないようにしとくか!?w 今度は一人頭50…

山形

私的に遠征なんて行かないし行ったことも無いからよくわかりませんが、 遠征がバッティングするってことあるんですね。 なんかせどらーの遠征する地域って偏ってるような気がするんですけど…。

祝日に発送しといてよかったよぉ

私的に土日祝日は買いだし行かないのと同時に発送もしないわけですよ。 ところが20日(祝日)の日に珍しく発送してきました。 理由は21日の発送分があまりにも多そうだったんで減らしとくというわけでして、 言っちゃ悪いけど減数出産のようなもんですよ。 そ…

アマゾンひさしぶりに売れたよ

もうね最近あまりにも売れなくて、 一週間の表示がゼロ。 まあそれはよくないけどいいとしてw 私的に評価の催促なんてクソ喰らえなもんで、 とうとう30日間の評価がゼロになっちまいやした。*1 いくらいまのとこ100%でもこれじゃちょっと怪しさ出てますよねw…

約3ヶ月ぶり

ヤフオクでまったく音沙汰無しの人から連絡が…。 なんかねえ約3ヶ月も知らんぷりしといて商品を先送りしろと申されておるわけですよ。 評価もその間ガタガタだし、 どう考えてもオカネ払ってくれるとは思えないんで、 軽くお断りするとともにその後の取引に…

更新できないほどいい感じ

最近ちょっとここの更新もいいかげんなわけですが、*1 なぜかというと売れに売れまくっているからなのですぅ。 少し前絶不調の週があった以降ぶっちゃけここの更新もおろそかになるほど売れまくりですw でもでもただいまアマゾンの一週間はゼロだったりしま…

中にはいい出品者もいるんだね

ひさしぶりにヤフオクで落札してみましたよ。 即決価格も設定してあったんだけど、 お題のままゲットしてしまいました。 しかも、 振込前の先発送だわ、 送料おまけだわ、 すごい至れり尽くせりなんですけどw (届いたモノも状態かなりいいんですけど) さすが…

よしよし

先週はバカ売れでした。 その前の週がショボかったわけですが、 ある程度は補填できたかなっと。 そんなわけで、 今週も見通し明るいわけですがw うーんいい感じ。

私ってば素直ですからw

出版元様から連絡あり。 カテゴリー違いなんで訂正してちょ、 とのこと。 私的に出品時からおかしいと思っていたけど、 こちらでは訂正できないことと、 迷惑だったら出品取り下げる旨を連絡したところ、 取り下げてくれとさ…。 今回はこちらから言ったこと…

がんばれレッドブル

Formule 1, MotoGP, GP2, GP3, Formule 3, IndyCar nieuws, foto's en meer 私的に今年のF1は見ないことにしたんで、 今回も見てないんだけど、 なんとなくおもしろくなってきたような雰囲気…。 ブラウンはもうワンパンチないとこのままでは確実に追いつかれ…

手元に残ったのはガリガリ君のストラップ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るドラクエですか!? 買いましたよ。 発売日にゲーム買うなんていつ以来だ…

面倒なことはさっさと終わらす

4999円厨の件、 早くも決着w どんなことしたかはノウハウが含まれるんで書きません。 とりあえず、 売り上げが増えたということで。

5000円の壁

私的にそれを5000円で出すのは4999円までしか入札できない貧乏人をはじく意味合いがあるわけですよ。 それなのに質問欄から4999円に下げて出せだのうるせーよ! トイレの水でも飲んでろやw って感じ。 基本的にこの手の質問はすべてお断りするわけですが、 今…

全部うまくいってくれるといいんだけど

今週は売れまくってしょーがないわいw でもねぇ、 その中に結構な数の新規がまじってるんですよね、*1 うーん…。 この中のどれだけぽしゃるかなぁ…、 全部うまく取引終了までいくなんてことは絶対無いと思うだけに…、 はぁ〜…。 *1:〜ですよね ←出たぁ、せど…

ツアー中止になってもいいから元気になってください

歌手吉田拓郎(63)が8日、大阪・グランキューブ大阪で予定していたコンサートを開場直前に中止にした。 関係者によると、拓郎は7日午後11時ごろ大阪入りした。東京から新幹線で向かったが、気分が悪くなり名古屋で途中下車、車で大阪に向かったという…

正義厨きどってんじゃねーよアホ

ヤフオクの違反申告するヤツはカス!! どんなヤツでもです! ぶっちゃけ息しなくていいから。 私ですか? されたことはあってもしたことは一度も無いですよ。 あからさまな違反見つけたってしませんよ、 アホくさ。

今週はいい感じ

先週は数も金額もダメダメだったけど、 今週はバカ売れしてるw でもまだ先週分を補うほどではないかなっと…。