アマゾン続伸

いつも前日ゼロなんてあたりまえ、
過去7日もときどきゼロになることがある私ですが、
ただいま前日と過去7日のところに見慣れない数字が表示されていますw
下の書いて発送行った後、
夕方から夜にかけて注文確定メールがポロポロきてます。
ちなみに見慣れない数字の数は具体的に書きませんが、
今回平均単価が諭吉超えてます。
少し前まではいろんなところで売れないということを目にしましたが、
最近はあまり書いてる人がいないようなので、
やっぱ給料日後なだけにウチだけではなく全体的に売れているんじゃないのかな!?
まあこの先ニッパチの片割れ8月ですからここで蓄えておけってことなのかもしれませんが…。