2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームインした後の代走!?

【速報】#大谷翔平 が兜を被らない…?/27号HRを放った大谷は兜を受け取らず次の投球に備える!!兜を渡された一平さんも困惑…?\#MLB #エンゼルス vs #ホワイトソックス#GoHalos #Angels #大谷ホームラン#アベマでどこでもMLB #SPOTVNOW— ABEMA MLB (@MLB_AB…

あずきバー

www.imuraya.co.jp コロナの必需品→ポカリとアイス。 熱のあった3日間これだけで過ごしました。 但し、 アイスはあずきバー除く。 理由は皮っていうかあずきが口に残るから。 熱のあるときに口の中に残るモノ食いたくないのよ、 だいたいそのときのども痛い…

公表したことはいいことだと思う

ご心配をおかけしました!温かいメッセージを下さったファンの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。今は体調も回復して徐々に仕事に復帰しています。fripSideフェスの延期についてはご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。新たな開催日に、より楽…

AI普及によって消える職業→気象予報士

冷夏暖冬大好きな私的に今年はエルニーニョでよろこんでいたのに、 冷夏にならないどころか猛暑になるとか…、 マジムカつく。 気象予報士なんかみんな消えてしまえ、 と思ったんだけど、 こいつらってAIが普及すれば消えると思うんで、 そう考えるとそんなに…

工場ができる前でよかったのかも

newsdig.tbs.co.jp ラピダス大丈夫??? 地震が少なくて地盤が丈夫って言っていたような気がするんだけど…。

宝塚が公表しないなら私が公表してやる→私のコロナ(感染1ワクチン0)

www.sponichi.co.jp これってたぶんコロナのクラスターでしょ。(違ったらすいません) 5類になったんだし、 こういうの公表するべき。 感染公表すると人来なくなるからってことなのかもしれませんが、 きっちり公表して感染対策してやったほうがよっぽど信用…

消しゴムマジック

ツイッターに消しゴムマジック使えるぅって書いたのに、 使ってみたらロックがかかってて保存できないのね…。 グーグルワンの無料トライアルやれば解除されるようですが、 一か月だし、 その後料金が派生するわけで…。 だけどさあ、 これ抜け道があるよね。 …

ネコがくる家

mofmo.jp 最近っていうか以前からネコがよく来るのよね。 1.家主がエサをあげる あげてない 2.家主が優しく接する 特になにもしていないってのはやさしいってことなのかしら 3.居心地の良い場所がある いくらでもありそうだわ 4.メス猫を飼っている 10年前に…