2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手数料値上げした上に強制すんな!!!!

ヤフオクのアホのせいでかんたん取引じゃないと本を出品できないから渋々出してみた。 登録すんの面倒、 送料設定すんの面倒、 今までの取引に戻すとかんたん取引で登録したものがそのまま引き継がれていて面倒、 その際着払いのチェックが外れていて面倒、 …

割高感

ひさしぶりにブックオフ(以下BO)に行ってひさしぶりにカゴ使うほど買えたんだけど、 これがふだんの仕入れだったら5分の1くらいの価格で済んだのに、 BOだとすごい割高感を感じる。 BOオンリーの人には感じることの無いことでしょうけど…。

ウインドウズ10押し売りお断り

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160214-00082680-hbolz-sci ここに書いてあるやつのせいで、 一瞬10をインストールしちゃいそうになり、 途中で中止したもんだから、 以降私のウインドウズアップデートの画面がおかしなことになっている。 すげ…

もう用は無い

「スマートプログラム」開始のお知らせ|住信SBIネット銀行 住信SBIネット銀行が今日(2月1日)から改悪なんで、 数日前預金全部引きあげた。 まあ大した金額じゃないんですけど、 いままでさいふ代わりに利用してきたというのに…。 今後はヤフオク共々死んで…