2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セールよりも大買取祭やってほしかったわよ

4月25日(日曜日) ブックオフの大買取祭が無い中、 不良在庫処分に行ってきた。 詳細は書かないけど、 結果はかなり満足、 大満足でもいいくらい。 前回(昨年12月)は最低だった額が、 今回はそれの3倍、 いままででトップ5に入るかなって感じ。 いつのごとく…

詐欺メール

Аmazon お客様 [RECEIVER_ADDRESS] Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazonアカウントの情報更新をお届けします。 残念ながら、Аmazonのアカウントを更新できませんでした。 今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざま…

今後アプリ会員限定になっていくのかな…

www.bookoff.co.jp いつものウルトラセールは無いようで…。 アプリ会員限定ってことなら私的には関係無いね。 だってアプリになんかする気無いもん。 いつもセール中に配られる10%オフ券もアプリ会員限定なのかしら? ところで、 これの前に大買取祭はあるの…

東京依存

www3.nhk.or.jp 「東京に来ないでください」 私的にこの発言支持します、 大賛成です。 意外となんとかなるんじゃないかと思っている。 困るのは東京に稼ぎにきている人たちでしょ。

静電気がすげえんだよ

www.ctv.co.jp 前回はべつな番組見てて見なかったんだけど、 今回は静電気とのことで見た。 実はわたくし静電気がすごくて…。 最近はアホみたいにネタバレうるせえから適当に書きます。 番組内で2つ紹介されていましたけど、 最初のほう(5番だったか)は知っ…

100均より安いよ

仕事用の道具っていうか材料をいままで100円ショップで買っていたんだけど、 もっと安いとこ見つけた。 私的に100円ショップが一番安いと思っていたんだけど…。 使用したところ品質も100円ショップのモノと同じで…、 っていうか、 パッケージが違うだけで完…