2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクリニューアル後

出品すんのになにが一番面倒かというと、 とにかく銀行欄ですね。 いちいち記入すんのすっげー面倒。

なんでもいいから解決してくれよ

なんかリンク元見ると幸満ちゃん関係で検索してここに来てくれる人が圧倒的に多いんですが、 申し訳ないけど、 今日は書くネタ無し。 なんか気温同様この事件も今週に入り一段と冷え込んじゃいましたね…。 ホントこの事件なんとか解決してくんねぇもんかな…。…

せどらーの行動

土日のセールで仕入れたモノを月曜日に大量出品ってのが最近のデフォなのか!?

そろそろちっちゃいの買うか?

東芝、同社初のネットブック「NB100」 ちょっとこれいい感じじゃん。 OSがXPなのもいいね。 私的にはカメラもマイクもカードスロットもBluetoothもいらないから同容量のSSDにしてほしかったなぁ…。 それにしても、 東芝がこの分野にはあまりオリキしてないの…

私のできること

捜査することなどできない私的にはたとえ批判や厳しいこと書いてでも事件を風化させないことしかないな…。

がんばれ千葉県警、がんばって結果出せ!

千葉県東金市の保育園児成田幸満ちゃん(5)の死体遺棄事件発生から1週間となる28日、県警東金捜査本部は現場周辺などで歩行者らに情報提供を呼び掛けるビラを配布した。 ビラ配りに検問もしていたそうな…。 この事件残念ながら犯人が自首してこない限りもう…

ナイトレースはすっげーきれい

レースの最終的な全結果は1位アロンソ、2位ロズベルグ、3位ハミルトン、4位グロック、5位ヴェッテル、6位ハイドフェルド、7位クルサード、8位中嶋、9位バトン、10位コヴァライネン、11位クビサ、12位ボーデ、13位マッサ、14位フィジケラ…

あそこは完全にひとつの世界として成り立ってます

なんかキモいヤツのがかぴぱらさんとこにカキコしてます…。 まあ私的にはべつにどうでもいいけど、 間口の広さが人気の秘密なのかも!? 結構自治厨もいますしね…。

できてもいいもんじゃない

ぶっちゃけ近くにリサイクルショップなんてできると確実に治安が悪くなります。 外国人も増えます。 幸満ちゃんのところにも当てはまるんじゃないのかな!?

ナイトレース

Formule 1, MotoGP, GP2, GP3, Formule 3, IndyCar nieuws, foto's en meer シンガポールおもしれぇ。 すっげーきれい。 ストリートサーキットってのもいいね。 ぶっちゃけ富士が一番ダサいな。

千葉県警ってなんなの

事件発生から28日で1週間を迎える。県警東金署捜査本部は、幸満(ゆきまろ)ちゃんは遺体発見現場のごく近くで被害に遭ったとみて不審者の洗い出しを進めるが、容疑者像は絞り切れていない。小学校で集団下校が始まり、公園から子供の姿が消えた街で、住…

かまほられてま〜すw

ほほぅ、 某所のブックオフがおいしいのかw っていうか、 あんなとこ大して補充なんてしないだろうから、 ホントいうとご近所でブログ書いてるせどらーさんは大御所せどらーさんにおかま掘られたwって感じなのでは!?

土曜日の買いだし

ひさしぶりに土曜日買いだしに行ってきました。 べつにブックオフ(以下BO)のセール狙いってわけではなく、 ちょっと某店が目的だったわけですよ、 一応こっちもセールみたいなもんですが…。 1軒目 目的の某店に10分遅れで到着。 先客のせどらーさんは仕事の…

家系

2ちゃんねるに載ってた幸満ちゃんちの家系図ってホントなのかな!? だとしたら見れば見るほどかわいそうな感じがするんだけど、 結果的にはどんな言い訳しても母親が悪いじゃないのかな。

内柴って大したことないんだね

北京五輪男子柔道66キロ級で五輪連覇した内柴正人(30)=旭化成=が26日、自身のブログで同五輪男子100キロ超級金メダルで国士舘高校と大学の後輩の石井慧(21)=国士大=に怒りの炎を爆発させた。これまでも五輪後の石井の度重なる放言に苦言…

幸満ちゃん事件

千葉県東金市の保育園児成田幸満ちゃん(5)の遺体が見つかった事件で、幸満ちゃんの葬儀が26日午前、同市内の斎場で営まれた。式には57人が参列し、最後の別れを告げた。 参列者によると、祭壇はカーネーションやヒマワリなどたくさんの花で大きなハート形…

袖にした(された!?)銀行なんでどうでもいいですが

下の書いててちょっと気になったんで新生銀行の株価見てみたら…。 Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト 下げてますねぇw ざまあみやがれですw おそらく今後しばらくは300円前後を推移しそうな感じがするけ…

ブックオフのセール

9月に入り少しは下火になったかと思いきや、 最近の連休もあり完全に夏休み中とほぼ同じような状態になっちゃいましたね。 以前は「本全品半額(105円を除く)」だったのが今じゃ平気で「本全品半額(105円含む)」がデフォだもんなぁ…。 どこかのせどりブログに…

潮時

グラビアアイドル・小向美奈子の所属事務所R・I・Pが、24日(水)付けの公式ホームページにて、小向との専属契約を解除したこと発表した。同事務所は契約解除の理由として「ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上で…

引退

自民党の小泉純一郎元首相(66)=衆院神奈川11区=は25日、地元・神奈川県横須賀市で開いた支援者の会合で、次期衆院選に出馬せず、今期限りでの引退を表明した。後継者は次男の進次郎氏(27)とする意向も伝えた。議員引退後は、自由な立場で政治にかかわ…

成田幸満ちゃんのご冥福を心よりお祈りしています

千葉県東金市の保育園児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)の死体遺棄事件で、母親の多恵子さん(37)が25日夜に営まれる通夜を前に県警を通じて書面でコメントを発表した。A4判用紙1枚に打ち込まれ、末尾に直筆で名前が記されていた。全文は次の通…

私的巡回後

ご近所でブログ書いてるせどらーさんはとにかく夜中に出品する模様…。 寝て起きると在庫ががばっと増えてますもんw おそらく昼間は梱包発送仕入れしてんだろうなぁ…。 それともうひとつ、 2ちゃんねるで晒されてたせどりブログはおそらく昔似たようなせどり…

早く捕まえておくれ

千葉県東金市で、同市田間の看護師、成田多恵子さん(37)の次女幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)が遺体で見つかった事件で、幸満ちゃんの左腕に強くつかまれた際にできるようなあざと血痕が残っていたことが、県警東金署捜査本部の調べで分かった。また近く…

抽象的ですいません

某方面に行ったわけですが、 スカスカでしたよぉ…、 と思ったら先週季節はずれの台風が襲来していた様子…。 これじゃご近所でブログ書いてるせどらーさん涙目w さらに刈り取ったところを台風様に掘り返されているようで更に涙目ww そんなわけでちょいとKYな…

これは病院を舞台にした殺人事件ですね

千葉県東金市の保育園児成田幸満ちゃん(5)の死体遺棄事件で、遺体が見つかった当日の午前11時すぎ、幸満ちゃんが母親の勤める市内の病院にいたことが23日、分かった。同11時前には近くで病院の方へ向かう姿が目撃されており、県警東金署捜査本部は幸満ちゃ…

こっちも解決しておくれ

21日午後0時半ごろ、千葉県東金市の東金南公園近くで、全裸の女児が倒れているのを男子中学生がみつけ110番した。発見時、心肺停止状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。女児は同市内の看護師成田多恵子さん(37)の次女で保育園児幸満(ゆきま…

顔もブサイクなら心もブサイクだったというわけで…

福岡市西区の小戸(おど)公園で同市立内浜小1年の富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、福岡県警西署捜査本部は22日朝、母親の薫容疑者(35)を殺人などの容疑で逮捕した。容疑を認めているという。薫容疑者は最近、子育てに悩んでいたとい…

おなじ法典でもずいぶん違います

ふと思ったんだけどさあ、 ハムラビ法典だからね。 船橋法典じゃねえぞw

やっぱハムラビ法典しかないだろ

某せどり関係のブログにも書いてあったけど、 ホントマジに 子供殺すん止めろ だな。 なんとかなんねえのかよ。

記録更新!?

結局土曜日はセールに行きませんでした。 私的土日に買いだし行かない記録更新中。 確か昨年のお盆頃から始めて、 途中新規オープンに何度か行きましたけど、 それ以外は土日買いだし無し。 今後もこんな感じでいこうかなぁみたいな。