顔もブサイクなら心もブサイクだったというわけで…

福岡市西区の小戸(おど)公園で同市立内浜小1年の富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、福岡県警西署捜査本部は22日朝、母親の薫容疑者(35)を殺人などの容疑で逮捕した。容疑を認めているという。薫容疑者は最近、子育てに悩んでいたといい、動機などを追及する。

母親逮捕きましたね。
連行される姿は不審者そのものなわけで、
2ちゃん等では葬式時悪人づらなんて書かれてましたけど、
私的にはヒステリックなただのブサイクにしか見えませんでしたよ。
それと35には見えませんでしたね、
どう見てもかるく40超えてるようには見えましたけど…。
どこかには「自分のおなかを痛めて産んだ子をよく殺せるなあ」なんて書き込みあったけど、
自分が痛い思いをしたから殺せるんじゃないのかな!?
要は子供は自分の私物というわけですよ。
今回は子供に障害があったとか無いとか言われてますが、
たぶんちょっとわんぱくだっただけでしょ。
たぶん母親はそれで悩んでいたのでは?
事件当時は親子そろってアスレチックに遊びに行って、*1
途中母親はトイレに行き日頃の悩みと人気(ひとけ)の無い公園を考えていたんだと思いますよ。
子供的には一人で遊んでて母親が見えなくなり、
トイレに探しにきたのではないでしょうか?*2
母親的にはひとりになれるトイレも邪魔された格好になり、
発作的にかもしれませんが、
人気も無いことからたぶん犯行現場はトイレの中と見て間違いないのでは?
その後死体を遺棄してケータイ捨てて、
そこから先は他人を巻き込んでの自作自演…。
だいたいさあ最初GPS使ってたときはまったく別な離れた山の中指してたんでしょ。*3
それと不審者情報もこの母親しか言ってないし…。
なんか一部自供を始めているようですが、
たぶん少しでも有利な状況になるなら平気で覆して無罪主張するだろうし、
育児疲れだとかでクルクルパーのふりして精神鑑定に持ち込もうとすると思いますので、
いっそのこと留置場内で自殺でもしてくれたらいいような気がするんだけどなぁ…。
もちろんこのアホがお願いした報道自粛は解除でしょ。

*1:子供は時間帯関係無く公園等にはいつでも遊びに行きますよ、そりゃあもう活発な子供なら深夜だろうが雨だろうが猛暑だろうが雪が積もってても行きますから(なにげに体験談w)

*2:だから帽子が落ちてたんでしょ

*3:すいませんこれもしかして情報間違ってるかもしれませんが、たぶん仕込んでたんでしょ