2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ会員限定

www.bookoff.co.jp この前の金曜日ブックオフでやけに混んでいると思ったら、 この日だったのね。 私的には全く関係無くて、(絶滅危惧種のカード会員なんですよ) 無くてもいい日なんだけど、 一応それなりの集客効果はある様子。 みんなレジでスマホ提示して…

多様性が無いような…

ツイッターに書きづらかったんでここに書いとく。 ツイートすると下にiPhoneだとかAndroidだとか表示されるわけで、 9割以上ほぼ10割近くがiPhoneなんだけど、 最近たまたまフォローしていた某有名人がAndroidなのに気がついた。 これってすっごい珍しいこと…

グチャグチャと静電気

news.tbs.co.jp たとえ厚さが何センチになろうとも、 中でグチャグチャになっちゃうポストなんかに出す気はまったくありません。 ついでに書くけど、 ポストの静電気なんとかして。 あの金属ふたがマジでイヤ。 グチャグチャも静電気もいますぐ改善してほし…

べつに柿が好きってわけではないんですが

news.yahoo.co.jp いまのうちに食っておくかって感じ。 これはべつに炎上商法ではないよね。 温暖化を周知する意味でも食っておいたほうがいいのかも!? とりあえず、 今年1個食うことを目標にはしておく。