多様性が無いような…

ツイッターに書きづらかったんでここに書いとく。
ツイートすると下にiPhoneだとかAndroidだとか表示されるわけで、
9割以上ほぼ10割近くがiPhoneなんだけど、
最近たまたまフォローしていた某有名人がAndroidなのに気がついた。
これってすっごい珍しいことだと思う。
この年代この性別でAndroidって他にいるの?
って感じだし、
好感度狙いでやっているんだとしてもすごいことだと思う。
あまり詳しく書いてiPhoneに逃げられちゃうとイヤなんで、
詳細は書かない。
そんな私はAndroid使い。
いままで何度もiPhoneにしようと思ったし、
まわりみんなiPhoneだけど、
Androidでとおしている。
もしかしたら近いうちに機種変するかもしれないけど、
たぶんまた悩むことになると思う…。
私的に機種変するときは必ず一緒に変えている人がいるんで、
また話し合いだわ。
まあ楽しいし、
ほとんど私の意見がとおっちゃうからべつにいいんだけどね。