ほぼ全額負担!?

9月1日大安だったんでレコーダー買ってきた。(結構お日柄気にする人w)
ご大層なお値段だったわけで、
マジ新機種と迷ったわけですが、
新機種はさらにご大層なお値段でw
それが同じような価格まで下がってくるのは推定半年後来年の春。
そこまで待てるとも思えないし、
オカネがある保証も無いw
価格が同じくらいまで下がる保証も無いし、
最近は生産調整しているから下手すりゃ値が下がる前に生産終了なんてことも…、
それに新機種だって確かに機能的にはいいんだけど、
もしかしたら海外産に変わっている可能性はかなり高い…。
結局なんだかんだで新機種の新しい機能は無視して即決しちゃいましたよw
店員さんも仕切値まで下げてくれたし、
後下げられない分ケーブルだのメディアだのつけていただきました。
私ってば基本的にあまりテレビ見ないんだけど、
なにげにテレビ2台プラス今回のレコーダーというわけで、
かなーり大金投じているような…。
そういえば、
もう一台居間にある大型テレビにも大金が…。
結局さあ地デジのアンテナからテレビまでほとんど私がオカネ出してんじゃんって感じ。
特に文句も無くみんなほぼ満足しているようなんで、
べつにいいんだけどさぁ…。