小松菜奈のスマホ

私自身が少し前スマホを機種変したせいもあるのかもしれないけど、
最近Google PixelのCMをやたら目にする。
機種の私的印象はiPhoneに似て最近流行のデザインだねって感じで、
一応これも機種変の候補には挙がっていたんだけど、
いろいろな理由で違うのにしちった。
CMはいろいろ種類があるようで、
カメラアピールのモノに小松菜奈が出ていたんだけど、
この人絶対iPhoneだろって感じ…。
若い女子って学生中心に100%iPhoneで、
そんな状況見ている者としては違和感しかない。
社会人になって年齢が上がるほどちょこちょことAndroidが増えていくみたいだけど、
それでもまだそこまでいってないような感じだし、
だいたい昔からアーティスト系はApple使いが多かったから、
それら考慮してiPhone以外ありえないと思うんだけど…。
これでもしCMどおりGoogle PixelとかAndroid使ってたらある意味すごいと思う…。