細い

ロンハー見た。
女装芸人よりオネエより目についたのが有吉の細さ、
着ている服もあるだろうけど足細いのね。
顔はあいかわらずの丸顔で顔だけ見てりゃわかんないけど、
そこから下は全体的に細くなったような感じで、
年齢的にもそうとう体作ってんなって感じ。
となりにいたザキヤマや女装していた竹子とはべつなタイプの人間に見える。
私も見習おうって感じだけど、
特に細くする予定はないんだよなぁ…。
とりあえず、
今年は猛暑のせいかちょっとデブっちまったような感じがするんで、
そのぶんだけちょっと削ればいいかなって感じ。
あまり削りすぎると冬が寒いのと病人扱いされるのがイヤだからほどほどに調節しないと…。