すべて予備用のPCで済ます

メール連絡あり→ゆうちょ銀行から振込→振込んだことをメールで伝える(返信)。
ゆうちょ銀行のトークンが2つあって軽くパニック。
なぜか口座が複数あり、
それぞれゆうちょダイレクトにしてあったため。
シリアル番号で確認することができてひと安心。
予備使用のPCからメール送信。
こういうときIMAPってマジで便利だね。
(私的に今年の春すべてIMAPに変更した)
メインと同じ内容で確認できるし、
送信もできるし、
全部同期する。
一応あとでメインで確認するため、
メールは未開封に戻しておいた。
ウインドウズ10からのメールみたいな内容の署名は全アカウントで停止にしておいた。
さーてメシでも食うかな。