ナイトレースはすっげーきれい

レースの最終的な全結果は1位アロンソ、2位ロズベルグ、3位ハミルトン、4位グロック、5位ヴェッテル、6位ハイドフェルド、7位クルサード、8位中嶋、9位バトン、10位コヴァライネン、11位クビサ、12位ボーデ、13位マッサ、14位フィジケラ、15位には完走扱いのライコネンが入った。トゥルーリスーティルウェーバーバリチェロ、ピケはリタイヤとなった。

シンガポールいいわ!!
確かに明かりを煌々とつけて排ガス撒き散らしてエコ厨が卒倒しそうなレースですけど、
それだけしてもやる価値ありますね、
すっげーきれいだもん。
それにヨーロッパの人にしてみればアジアだと昼より夜のほうが見るのにはちょうどいいしね…。
そう考えるとシンガポールよりはるかに極東のくせに昼間レースやる富士って…。
それにしても中嶋一貴は呪われたように表彰台に乗れませんね。
今回はウィリアムズめちゃくちゃクルマ決まってたのに入賞がやっとだもんなぁ…。
同僚は2位なのに…。
見てのとおり一貴には実力がありませんからぜひF1からは撤退してほしいですわ。
富士はきっとリタイヤか、
後ろのほうでドライブして終わりだな。
間違ってもポイントは無いと見た。