がんばれ千葉県警、がんばって結果出せ!

千葉県東金市の保育園児成田幸満ちゃん(5)の死体遺棄事件発生から1週間となる28日、県警東金捜査本部は現場周辺などで歩行者らに情報提供を呼び掛けるビラを配布した。

ビラ配りに検問もしていたそうな…。
この事件残念ながら犯人が自首してこない限りもう完全にお宮入りですね。
私的にもひじょーに残念です。
確かに警察は事件後が仕事のメインなんだろうけど、
その前の日曜日にもう少しきっちりパトロールなどしていたら、
状況はいろいろ変わっていたかもしれません…。
当日は確か雨でヘンな天気だったんで少しくらいパトロール強化しとけばよかったんだよ。
それにしても、
レジ袋や指紋やクルマの目撃など多くの物証がありながら容疑者確保できないとは千葉県警は無様だな。
市橋は捕り逃がしたままだし無様すぎだわ。
それでも一応捜査本部はがんばってるんだろうけど、
プロは結果出してなんぼの世界なんだから捕まえないことにはお話にならない。
指名手配の気配すら無いようなんで、
特定もできてないんだろうね…。
まったくお話しになりませんわ。
千葉県警ってのは捜査のプロではなくただの組織なのかな…。
幸満ちゃんが気の毒でしょうがないよ。