えらい!

大阪市北区の交差点で堺市の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、府警曽根崎署捜査本部は、ひき逃げ車両とみられる車を大阪市此花区内の駐車場で発見、押収した。所有する近くの建築会社の社長らから事情を聴いたところ、事件当日に使用していたとみられる20代の男性従業員が事件直後に退社を申し出て、行方をくらませていることが判明。捜査本部は事情を知っている可能性があるとみて、この従業員を捜している。

私的に警察って嫌いなんで、
特に応援などはしませんけど、
自力で車両を見つけたなんて、
大阪府警エライぞ!
犯人取り逃がしたり(市橋)犯人特定できなかったり(幸満ちゃん事件)している千葉県警とは大違いですね。
私的にひき逃げ犯はさっさと自首しなさいって言いたいところですが、
自分がしたようにひき逃げされて引きづられてしまえって感じですわ。
プロなら結果出してなんぼなんだから、
大阪府警は早く事件解決してください。