潮時

グラビアアイドル・小向美奈子の所属事務所R・I・Pが、24日(水)付けの公式ホームページにて、小向との専属契約を解除したこと発表した。同事務所は契約解除の理由として「ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と明かしており、小向は芸能界引退の危機に直面している。

こちらは小泉さんと違って辞めさせられちゃいましたね。
だいたいさあこの人って見た目が普通で芸能人って感じじゃないし、
グラビアアイドルとかいってもあの気持ち悪いくらい大きなヘソはねぇ…。
そのうえいくら体調不良とはいえ仕事に穴あけちゃ契約解除も当然なのでは。