締め日の後の集中砲火

アマゾンなんかどうでもいいよ、
なんて書いたら違う意味でばちが当たったようで、
怖いことになってますぅw
なんたって私的に高いモノからポンポン出てまして…。
もうねどれもこれもみんなメール便じゃ送れません、
っていうかそのルールすら忘れかけておりましたw
前回の締めで私的に記録的な低金額たたき出しちゃったわけですが、
その後たった1日で次の締めどころか8月ひと月分の予定をすでに上回っちゃいましたw
さすが給料日後ってとこですかねぇ…。
ぶっちゃけ私的に出品減らしてエコモードにしているわけですが、
こりゃ幸先いいわw
アマゾンなんかホントどうでもいいよ、
こんな売れるんならいくらでも書いてやるw