暑い時期にはがんばらない

なんかここ最近っていうか6月はアマゾンもヤフオクもアホみたいに売れている。
アマゾンは在庫がここ2〜3年で最低数になっちまったし、
ヤフオクも商品ページが結構減ってしまいました…。
諭吉オーバーも結構出たっていうか、
1月から5月までの数に6月ひと月だけで並んでしまった…。
なんかここ最近世間様ではせどりがコバエのごとく大量にわいているとのことですが、*1
そういう人たちはこれから本格的に売るんでしょ!?
暑い時期にご苦労様ですって感じw
私的にはいつものごとく7月8月は暑くて売れてもムカつくだけなんで、
これから本格的に売りをかなり抑えます。
そんなわけで、
本格的に暑くなる前にもう鼻くそくらいは稼いでやろうと思っています。
それで売りが少し落ちてきたら夏休みだなっとw

アース製薬 コバエがホイホイ

アース製薬 コバエがホイホイ

ちなみにこれよく獲れるよw


*1:比較的聖域な私的分野でも最近ちょろちょろと見かけるんで、ホントに増えているんでしょう…。