コメント欄いらないから確認画面つけてよ

まだ出荷時課金制にしていない私が言うのもなんですが、
発送通知にコメントなんかいらないと思う。
だってめんどくせえじゃんw
私的に元々評価の催促なんてしてないし、
領収証を請求されない文面なんて考えたことすら無かったし、
この先もそんなことする気無いですから。
ちなみに今私的に送ってる発送通知は基本的に2行w
発送方法や問い合わせ番号等すべて含めても4行ですw
もうねひとつひとつ個別にそのつど書いても送れますよw
私的にアマゾンの利用価値はラクに取引できるとこだと思ってますんで、
手間増やす気なんてまったくありません。(コメント欄なんてあってもなにも書かないと思う)
少し前ここにちょこっと書いたけど、
今はYahoo!かんたん決済のコメントも無くなったようですし、
入札時のコメント(これ結構おもしろかったんだけどね…)も無くなっちゃいましたんで、
そういう方向なんだと思いますよ。
まあ私的にコメント欄はいらないわけですが、
確認画面はほしいなぁw
今までもいきなり送られちゃってイヤな感じだってのに、
今度は文面の写しすら送られてこないんでしょ!?
だったら間違い防止の観点からも確認画面は必須だろ。
コメント欄なんかより確認画面のほうがよっぽど必要でしょ。