かぴコメ欄

ラブホの日記って、
あのノートみたいなヤツ?
私的には見ないし、書かないし、全然興味無いっていうか、
あること自体気づかないレベルw
そんなに人気あるんならかっぱらってこようかなとも考えたけど、
それだと純粋に窃盗だしw
お気に入りのラブホ出禁とかなりたくないし…。
小型のスキャナーで自炊してくる手もあるんだろうけど、
そもそもわたくしあのノートさわりたくないんだよw
そんなわけで、
様子見&検討中ということで、
たぶんやらないと思う…。
ちなみに、
今さらながらタイトルはかぴ様のブログのコメント欄の略。
ご本人および関係者から不適切な表現という指摘があればいつでも取り消しますよ。