アマゾンひさしぶりに売れたよ

もうね最近あまりにも売れなくて、
一週間の表示がゼロ。
まあそれはよくないけどいいとしてw
私的に評価の催促なんてクソ喰らえなもんで、
とうとう30日間の評価がゼロになっちまいやした。*1
いくらいまのとこ100%でもこれじゃちょっと怪しさ出てますよねw
ちなみに評価のくる確率は10〜20件に1件程度…。
そんな中、
最近ボチボチ出品していたら、
ひさしぶりに売れた。
売れるときなんてこんなもんで、
昼に出品したら3時頃納品書印刷、
その日のうちに発送ってなもんでいw
いままでなら注文確定な時点でオカネが入るのに、
出荷時課金だと出荷通知を出さないとカネにならないからちょっと…。
貧乏性の私的にはアマゾンの発送してウチに帰るととにかくなによりも出荷通知最優先ですねw
もっと簡単に出荷通知出せるといいんだけどなぁ…。

*1:評価数がゼロになると0ではなく点になって無いことになるのねw