祝日に発送しといてよかったよぉ

私的に土日祝日は買いだし行かないのと同時に発送もしないわけですよ。
ところが20日(祝日)の日に珍しく発送してきました。
理由は21日の発送分があまりにも多そうだったんで減らしとくというわけでして、
言っちゃ悪いけど減数出産のようなもんですよ。
それにしても、
こうしといてホントよかった。
もし20日に発送してなかったらちょっとシャレにならないような状態でしたよ。
そんなわけで、
バカ売れは先週で一段落!?かなっと…。
今週は今のとこどっちに転ぶかはちょっと微妙…。
私的に今年の夏はなるべく子供*1と遊ぼうと思ってるんで、
あまり売れなくていい感じ。
もしまたバカ売れの波がくるようなら、
次からは強制的にぶった切りますw*2
たぶん再出品分のみをダラダラ回すことになると思いますけどね。
売れるとめんどくせえから値下げもしないと思うw
ホントただ回すだけ…。
まあそんな感じです。

*1:よくブログで愚息って書く人いるけど、女の子の場合はなんて書くのかな?

*2:今週売れるようならぶった切り開始w