更新できないほどいい感じ

最近ちょっとここの更新もいいかげんなわけですが、*1
なぜかというと売れに売れまくっているからなのですぅ。
少し前絶不調の週があった以降ぶっちゃけここの更新もおろそかになるほど売れまくりですw
でもでもただいまアマゾンの一週間はゼロだったりしますw
もうねアマゾンはおまけですよおまけ、
今は特に期待していません、
売れてるからそれでいいよなって感じ。
売れなくなったらもうちょっとがんばってみようと思ってます。
ところで、
アマゾンのキャンセル時の評価の件ですが、
私的には評価残せるのは大賛成。
一部のせどらーにも影響あるでしょうから、
なおさら賛成w
でも個人的な気持ちとして、
キャンセルで低評価ってのはちょっとおかしいような気がする。
だって評価って取引に対してのモノでしょ!?
なのに取引してないのに評価ってちょっとおかしくない?
キャンセルを記録に残せるのはいいと思いますけど、
なにか評価に代わる方法があればいいのにね。(キャンセル回数が表示されるとか…)
以上、
アマゾンはへなちょこな私のしょぼい意見でした。
ちなみにアマゾン復活後はいまのとこキャンセルも返金もしたことありません。


*1:ミクシィは一応毎日更新してる