送料改定前

アマゾン送料改定前の追い込み出品もしくは改定後の仕込みw
改定前の買い控え(こんなのあるのか?)による売り上げ減、
こんなの薄利多売屋のことだと思われるわけで、
私的には関係無し、
最近数も値段もコンスタントに売れている。
そういえば、
日曜日私的に珍しく発送に行ったわけですが、
私の前にせどり*1が発送に来ていたみたいなんだけど、
発送数少なかったなあ…、
見たところ普段の三分の一とか四分の一みたいな感じでした…。
しかも、
なぜかクルマが違うし、
人も違ったような…。
一応ここからは私的推測ですが、
せどり軍団の仲間が発送に来ていたと思われます。
たぶん今回の土日は交替で仕入れと発送を受け持っていたのでは…。
私的に薄利多売するくらいならどこかでバイトでもしたほうがよっぽどましだと思うけど、
仲間でやってるときっと簡単にはヤメられないね…。
私的には送料改定前の買い控えも改定後の特需も無いと思ってますし、
今回の土日のセールで棚が完全に逝っちゃってると思いますんで、*2
しばらくは適当に流します。
次に力を入れるときは…、
書くとおもいきりおいしいヒント与えちゃうんで書きませんw
まあそんな感じ。


*1:薄利多売の1円ショップさん

*2:土日は買いだし行ってないから詳しくはわからん